FC2ブログ
大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 ゆうこ

2030-05-20 Mon 14:39





夢楽園十三店のゆうこのブログへようこそ。
元、天満の頃も夢楽園に在籍してました♪

毎週 月、水、金、14:00~と
日曜日の15:00~ 出勤しています。


好みのプレイは緊縛、圧迫責め、顔面騎乗、くすぐり責め、

電気責め、乳首責め、ビンタ、鞭(乗馬鞭、一本鞭)、脚フェチプレイ、

A責め(Aフィスト等)、玉責め(蹴り)、聖水肉便器、ザーメン調教

射精管理、ストーリープレイなんかも好きです♪

ソフト~ハードまでOK。初心者の方もソフトMの方も優しく
虐めてあげますので、怖がらないでプレイに来てみてね(^^)

M男のみんな
私とanother world で遊ぼう (^_^)/


別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エナメルフェチM
2017-06-18 Sun 16:13
いつも来てくれる、エナメルコスチュームやエナメルグローブ、エナメルブーツで興奮するIさんとプレイ。
視覚だけでなくエナメルの触感でも興奮があがるみたい。
今日は色々したことないことを試せて
楽しかったです^ ^

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
変態セーラー女装ちゃん
2017-04-30 Sun 17:23
女装したいというので、セーラー服着せてみたら思いのほか似合ってて可愛い女装ちゃんになっちゃった^ ^




お腹がデブってるので落書きして遊んであげたら、嬉しそうだったね^ ^
乳首は電気責め。
楽しかったわ♫ Hちゃんまたね~
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
電気責め便器奴隷
2017-04-23 Sun 17:16
電気責めのリクエストをくれてたM男さんなんだけど、自分でもマイ道具を色々持参してきてくれてた


顔面騎乗されてる写真を撮ってほしいというので、撮って、公開してあげます♫
彼の電気責め道具と私のとで、乳首とPをダブルで電気責めした後、便器奴隷なので聖水を飲ませてあげました
楽しかった^ ^
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
尿道責め&電気責め
2017-04-03 Mon 15:42
新規で1年前くらいにプレイしたM男さんが、変態度UPして帰ってきました♫
その時は、尿道もあまり入らなかったし、気持ちいいなんてなかったようだし
電気責めも痛いだけで、耐えられなかったし、その後 来られなかったから
懲りちゃったのかな、と思ってたら実はハマっちゃってたらしいです^ ^



ブジーも、この日はサイズ10まで入ったし、電気もかなり耐えれるようになってたし^ ^ すごくみんなに育ててもらったんだね~♫  良かったね
お土産もありがとう!
またね
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT